忍者ブログ
CATEGORY[]
2025年05月15日16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[大正メビウスライン]
コメント[ 0 ] 2016年03月17日00:31
次はミサキルートの感想を!

メビウスラインのカプは、みんな違ってみんないい!でも一番の推しカプは時京・・・な私なのですが。
今回はミサ京がすごかった・・・!

以下、ネタバレあり感想です↓



メビウスライン本編時には「まあなんだかんだで、ミサキは遠くない未来に元の大きさに戻って、京一郎とラブラブな生活を送れるんだろう。もしくは、常時元のサイズになるのは無理でも、不思議なぱわーで、ちょくちょく元の大きさに戻れるようになるんだろう」てな、楽観的な未来予想をしてました。
そんなご都合主義展開じゃない・・・だと・・・(゜Д゜;)
ファンディスクなめてた!
シナリオ自体は短いけど、こんな濃い展開ある!?と嬉しい大パニックでした。
 
 
まずは京一郎がミサキの従属?になったEDから。

京一郎さんが腹上●(違)した直後に時雨を呼びつける鬼畜ミサキ。
ちょ!待って!!もろもろ処理してからにしてお願い!という京一郎さんの心の声が聞こえた気もしました。
咄嗟に色々察して、冷静に応対する時雨&臣さんはさすがでした・・・。さすが巫エリート・・・。

そしてヒトではなくなってしまった京一郎さん。
スーパー小悪魔になっておる・・・。
可愛く甘えて我儘いって、神様を振り回しております。

ラブラブな感じで終わりましたが、どうやら今の状態をずっと続けられるわけでもないみたいで、ほんのり不穏なEDでもあり。
でもその儚さが良いあじわいになっていました。
  
 
次は転生ED。 

神様に操をたてて、死ぬまで独身でい続けた京一郎さん。

京一郎さんの今際の際の言葉が「私を忘れないで」なのがスゴイ!コワイ!さすが京一郎さん執念深い!!
他ルートでも思いましたが、京一郎さんてほんと重・・・じゃなくて、情が深いですよね。

現代日本でラブラブ同性カップルなハッピーエンド!!でしたが、ヒトと神様である以上、今世でもやっぱり寿命は違うわけで。
今世でもまたすごいドラマが繰り広げられそうだな・・・と妄想捗るEDでした。
PR
<< きんとうか感想 1 大正メビウスライン帝都備忘録感想4>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]