忍者ブログ
CATEGORY[]
2025年05月16日13:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[古書店街の橋姫]
コメント[ 0 ] 2017年08月12日23:13
能面の男ルートクリア!

賛否両論ありそうな、異色なルートでしたね・・・。

以下、ネタバレ有感想です↓




水上は自殺していない!
これまでの悲劇は、映画の脚本を書くのに没頭する玉森が見ていた幻想でした!
現実世界では、幼なじみーズ&博士&少年探偵団と一緒に仲良く映画製作していたのでした!と、いきなりどんでん返しな展開。

おお、ラストはボーナスステージみたいなノリ?
オールキャラ総出演のハッピーエンドでシメかな?(*´ω`*)と、ほのぼの見守っていたら・・・

カオル&店主登場で惨劇再びー!!

その後は惨劇より残酷な、この妄想世界のネタバラシ。

水上・川瀬・花澤は子供の頃に店主に殺されていた。
博士は一度店に来ただけの客。
少年探偵団もただ町で見かけた事があるだけの子供たち。
これまでの彼らとのやり取りは、全部、孤独な玉森の妄想。

おあああ!??まさかのこれまでの話全否定!?!最後に全部ぶち壊していくスタイルー!?!(゜Д゜;)と愕然としたのですが、
公式サイトでの解説によると、カオルルートだけ世界線が違うそうで。

よ 良かった・・・

これが真相で正史です!とか言われたら、さすがに玉森君が哀れすぎる・・・。


疑似親子なカオルとのセク口スは倒錯的で萌えたのですが、
初回プレイ時は色々呆然としてしまい、あまり頭に入ってきませんでした・・・(-ω-;)
てか、若玉森君も可愛いけど、アラサー玉森君の工口スチルもあって良いのよ?と思ってみたり。
PR
<< 古書店街の橋姫 文学朗読CD1~4感想 古書店街の橋姫 感想4>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]