ゲーム本編時は、ジュリオの世界観はいびつに歪んでいて。でもその中でジャンさんだけが支えで太陽でって感じだったのですが。
ジュリオの世界が、良い方に広がっているのをあらためて感じました。
とるに足らないもののはずが、自分を生かしている。
自分は生かされている。ジャンさんと別々でも、ジャンさんと生きているって気づくシーン。
すごく美しくて涙がでます。
ジュリオも成長しましたが、ジャンさんも本当立派になって。
ゲーム本編時は、選択肢によってはタダノチンピラかよ!みたいな分岐もありましたが(ムカつきついでにホーマーさん●したり、組のピンチに金もって逃げたり)、今のこの成長したカポっぷり。
ジャンさんのピンチに、イヴァン・ルキーノ・ベルナルドがそれぞれのやり方でジャンさんを守ろうとするシーンがありまして。
ルートにはいってもいないのに、おまえらジャンさんの事好きすぎ!!と思ったのですが。
でもそれだけの愛情と尊敬をうけるにふさわしい男にジャンさんはなってました。
しかし、このイヴァ・ルキ・ベルのシーン。
それぞれ個性があらわれてて、ちょっと楽しかったですw
イヴァンは玉砕覚悟で特攻かけるって、本当わかりやすいw
しかしゲーム本編時では、組を裏切る分岐もあった事を思うと、これまた成長したよな~としみじみ。
ルキーノは、ツメは甘いけど比較的まっとうw
ベルおじさんは・・・おじさんは・・・
ゲーム本編の、ナスターシャでデイヴを釣る作戦でも思ったのですが、
彼のたてる作戦は、みみっちくて、ズルくさくて、男としてのプライドがちょっと・・・な感じですが、長い目でみると一番やり方としてうまい!w
良くも悪くも「ベルナルド」らしいな~とw
「おまえを守って終われるなら、この人生は上々だ」ってさりげに言ってましたが、あれ絶対本気ですよね・・・(ごくり)。
そして去年の流れ星が今年もジュリジャンのピンチを救う鍵に!
なんなのこの二人!すごすぎる!お星さまに祝福された恋人たちだよ!!
ジュリジャンはやたら試練のふりかかるCPだと思うのですが、その分ラッキー光臨具合もハンパないですw
本当、奇跡の二人です。
後3~4年は遠恋が続くみたいで、ショボーン(´・ω・`)ですが、でもそのぶん愛が濃くなりそうですね。
てか、来年はSS更新があるのかドキドキです!(-ω-;)
PR