忍者ブログ
CATEGORY[]
2025年05月17日15:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年12月06日20:49
ラメント、ただいまライルート。
「にぶにぶのおおにぶだのう」まできました。
以下、「つづきはこちら」よりネタバレあり感想です↓
PR
CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月18日17:53
ラメント、アサトルートクリアしましたぁーー!!

いやぁ、長かった。
テキスト量多いことは聞いてましたが長かった。

次はライかバルドか。どちらにしよう。うむむ。
その前にバッドED回収にいくか。

「つづきはこちら」より、アサトルートネタバレあり感想いきまっす↓
CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月15日03:00
そんなワケでラメント、いつの間にやらアサトルートに入ってました。
いつ分岐したのか気づかなかったー。
アサトの気配を感じたからかなぁ。

とりあえず、雪が降ってきました。
滅びのときは近いです。世界崩壊です。花帰葬です(ゲーム違う)。

以下、ネタバレあり感想でっす↓
CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月14日09:31
そんなワケで、ちまちまラメントプレイ中です。
とりあえず、「方向音痴か」×6のトコまできました。

以下ネタバレあり感想なんで「続きはこちら」よりどぞ↓
CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月12日01:03
ずっと前、体験版をちょろっとやった事があって、音楽がいい感じだったんでいつかやってみたかったのです~。念願かなってやっとプレイ。


選択肢が比較的少ないんで、ゲームやってるっつーより小説読んでる感じです。
一枚絵は少ないですが、画面のみせ方が凝ってるんで、単調にならずにすんでます。
コノエとアサトが初めてまともに会話した時の、びくびく画面からよけていくアサトは可愛かった(笑)。

登場キャラはほぼ猫耳なのですが、感情の動きによって耳がねちゃったり横向いたりで、芸が細かいつーかカワイイつーか。
動揺すると唐突に爪とぎはじめちゃったり、寝る前に毛づくろいしたり、猫耳キャラというより、まんま猫。
猫好きな方におススメしたいこの一品。


テキスト量が膨大だと聞いてるんですけど、あとどれくらいでクリアできるんだろう・・・。
ラメントサイトまわりたいけど、ネタバレするのが怖くておちおち徘徊できません。
第○章とかでないし、チャートとかもないんで今自分がどの辺りまできてるのかサッパリわかりません。
まあ先が読めないほうがスリルがあって楽しいのでいいんですが。

とりあえずリークス初登場のトコまで進んだんですけど、これってまだ序盤?
けっこう読んだと思うんですけど、ボーイズラブのボの字もでないんで、やっぱまだ序盤なんだろうか・・・。うむむ。

今んとこl8禁ゲーとは思えないストイックな展開で進んでおります。親の前でも堂々とプレイできそうな勢いです。
これ、BLに興味あるけどあんまり濃ゆいのはちょっと・・・みたいな人にちょうどいいんじゃないでしょーか。
いやまだ最後までやってみないとなんとも言えませんが。

個人的に、こういうじわじわ交流を深めてってラブエンドにいきつくタイプのお話は大好きです。
工口にいたるまで繰り返し訪れる精神的ロマンスはかかせないと思うんだぜ!過程があるからこそモエあがる!!
CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月07日10:33
とりあえずひとつED迎えました。
意外と短い?続きものだからかな?
サクっと完コンプできそうな予感です。

以下、ネタバレあり感想です。
CATEGORY[その他ゲーム]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年11月06日00:01
今月は学園ヘヴン小説アプリ読みまくるぜイエー!
とか思ってたら、まだ配信がはじまってませんでした orz

更新予告もまだでてなかったんで、今月は別携帯ゲームサイトさんに浮気(え)して、「好きなものは好きだからしょうがない」をダウンロード。
好きしょはアニメを途中まで観たことがあって(途中かよ)色々ネタバレ知っちゃってるんですけど、まあいいか。

面白かったらプレイ日記かきます。

そういや好きしょのアニメ。
バレンタインデーに学園なんでも屋がチョコレートの配達承ります!みたいな話がありまして。
当然のように男が男にチョコレート渡してて、あちこちでホモップルができあがってるシーンに軽くビビりました。
ホモがデフォルトなのかこの世界 orz
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]